五重ガーゼでタートルネックのパジャマ^

以前ご覧頂きました「脇縫い目無しのパンツ」の型紙を使いましたパンツ。それと組み合わせまして「タートルネックのパジャマ」を手縫いで作りました^タートルを長くしましたら、あったかい~☆

 
五重ガーゼでタートルネックのパジャマ^_d0048750_20572216.jpg
五重ガーゼでタートルネックのパジャマ^_d0048750_20573467.jpg
五重ガーゼでタートルネックのパジャマ^_d0048750_20574853.jpg


        タートルネックが好きなのは、あったかいこともありますが、

        ご覧いただいていますように・・・・・遊べるのです~♪~


       お顔の変化は望めませんので~(笑)~

           せめて?^^襟元の変化を楽しみたい!~と・・・・


   「紳士のパジャマ」・・・・出来上がりました~♪~

              近々~ご覧いただけるかと・・・・・

   思っていましたより・・・縫いやすかったです~コットンリネン~


          次には^「ミセスのパジャマ」・・・こちらもどうぞお楽しみに~♪~




 

by krinrinka | 2008-04-19 21:02 | 手縫い服  

<< 父の日に「紳士のパジャマ」 一人分フライパン料理「焼きねぎ... >>