1人分フライパン料理「さ・さっと親子丼」

1人分フライパン料理「さ・さっと親子丼」_d0048750_22171312.jpg


コトコト~♪~作るいつもの親子丼と違って今日はサッサカ♪~15分で作るフライパン料理をご紹介しま。たっぷり食べたい方は分量2倍で作ってくださいネ~

          お肉から・・・あくが出るかと思いますので、

                見た目が綺麗に仕上がります^^

  ☆~玉子も・・・一気にドッと入れてそのまま火が通るのを待つ方法と・・・・


   ☆~白身のほうだけ^^お先にどうぞ~~~って・・・それから・・・
   
     白身にチョッと火が通りかけてから~真ん中あたりに黄身を入れておはしでひと混ぜ~




   黄身の存在感がはっきりしたしあがりのほうがおいしく見えるように^^

                    思うのですが??~(笑)~~~



                お好みで三つ葉をどうぞ~^


                 丼ものが大好きな私は・・・・

       いつかは・・・自分で丼の器を作ってみたいと思っています~♪~



by krinrinka | 2008-04-22 22:30 | Cooking  

<< 1人分フライパン料理「春キャベ... 父の日に「紳士のパジャマ」 >>