1人分フライパン料理「鶏と春野菜スープ」

和洋中華・・味付け次第でどんな風にも召し上がっていただけるスープです。緑のお野菜もいろいろ入れて~緑が目にしみる季節です~からだも緑を欲しがっているかもしれません^^

1人分フライパン料理「鶏と春野菜スープ」_d0048750_21501170.jpg



    春キャベツ・・ドーンと丸ごと買ってしまっていましたら~ドンドン!使って

 我が家のハムスターちゃんも^^^キャベツが大好き!ブロッコリーも飛びついてきます~

 こちらのスープに^^ブロッコリーも綺麗です&おいしいです~~~


             味付けは^^和風でしたら・・・おみそで^^

   中華でしたら^^豚骨スープまたは鶏がらスープのもとでアッサリ塩味で・・

     イタリアン?^^コンソメスープで・・・またはケチャップ味もおいしいです~^


    *******************************:

       「ミセス・パジャマ」・・・出来上がりました~~~♪~

       来週にはご覧いただけるかと思います~^

          引き続き<<<「母の日にサロンエプロン」

       縫っていただくのは~~とっても簡単です^^そして~「遊び心?」

                 どうぞ・・お楽しみに~






      
  

by krinrinka | 2008-04-24 21:57 | Cooking  

<< 1人分フライパン料理「タラの蒸し物」 1人分フライパン料理「春キャベ... >>