1人分フライパン料理「春キャベツと新じゃが・あっさり豚煮」と「鶏肝のソース煮込み」

1人分フライパン料理「春キャベツと新じゃが・あっさり豚煮」と「鶏肝のソース煮込み」_d0048750_2253423.jpg
1人分フライパン料理「春キャベツと新じゃが・あっさり豚煮」と「鶏肝のソース煮込み」_d0048750_2255051.jpg


今日のフライパンで作る15分一人分お料理は新じゃがと春キャベツと豚を使いました&お弁当にも大活躍~子供たちにもよく作りました「鶏肝」のソース煮こみ・・・どちらも簡単お料理デス^

              どちらも、多い目に作りまして~~^

                あくる日も^^おいしいです~



          新じゃさんのほうには・・・えんどう豆さんを入れまして~


  鶏肝さんのほうは・・・みじん切りにしまして^^レタスで包んでいただくのもおすすめです~


  ***********************************

         そろそろ・・・連休ムード真っ盛り~♪~です・・・

                    皆さん~いかがお過ごしでしょうか?


          お天気もよさそうで~外も楽しいです~

        ・・・京都の三室戸寺にツツジを観にいきました~

              石楠花も色とりどりで^^綺麗で・・・

       こんなとき・・・・黙っていられませんから~^^(笑)^^

  気がつけば・・・・夫はあちら・・・私はこちらで見知らぬ方とお話していました~


            「 感激!」は共有したいですネ?^^(笑)



    帰りに^^^^^チョッと^ひらめきました~♪~

                 最近・・・・エプロンに目が行きまして&行きまして~


          またまた・・・作ろうかな?ナンテ・・・考えています^^






             

 

  


          



 

by krinrinka | 2008-04-29 22:17 | Cooking  

<< 肩紐がない「エプロン」 母の日に手作りの「ミセス・パジャマ」 >>