一人分フライパン料理・・うす揚げももやしも豚も」2種

今日の「絵手紙レシピ」も手に入りやすい具材を使っています^^うすあげとニラともやしと豚さん♪~仕事帰りのスーパーでさっさと買って直行帰宅~いざ!フライパン!15分後には食べれるかしら?
d0048750_223750.jpg

d0048750_223253.jpg

        一人暮らしもチョッとは、なれたような~??

                   我が家の子供たちでした^^(笑)^^

                          ちょっと^^安心~♪~

    また<<<せっせと<<<<作っては~描き<<作っては~描き~(笑)~

                    楽しんでいます~♪~


   **********************************

           今日の我が家は~豆ご飯でした~

                これは15分では^^できませんが~(笑)

           この季節^たっぷり食べたい^^お豆ちゃんです~


   いつも・・・わかっているのですが、お豆ちゃんを入れすぎてしまいます~



   そして、この季節に作ります「ちらし寿司」にもお豆ちゃん沢山~♪~


      滋賀県の叔母のちらし寿司は^おじゃこさんが入っています

         徳島の叔母のちらし寿司はサトイモが入っています~

           大阪の叔母のちらし寿司は~「煮アナゴを入れなくてはっ^^」(笑)


            その地・・・その地のちらし寿司があるのですねぇ~

                  皆さんのところのちらし寿司は?~~~



     「手縫いで作れるフリーサイズの服・型紙販売」手縫い服塾KARIN
 http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

  人気ブログランキングに参加しています。
   よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


     


      





               
by krinrinka | 2008-05-07 22:03 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る