さつま芋とニンジンさんで、フライパン15分お料理

さつま芋とニンジンさんで、フライパン15分お料理_d0048750_2245682.jpg
さつま芋とニンジンさんで、フライパン15分お料理_d0048750_22452038.jpg

人参をサラダオイルで炒めますと、なぜか?甘みが増すみたいで、私は炒めたままでもおいしくいただいています。さつま芋と牛乳さんでカルシウムもたっぷり^おやつ代わりでもお弁当にもよく作っています~♪~

          先日・・・・一人暮らしの息子から電話がありました~

              「ゼリーを作る^^」って・・・・

              おやおや・・・おやつまで作るの?


         なぜか・・・・昔のころを思い出して^笑ってしまいましたぁ~

        おままごとが大好きな子で、家庭科でもはりきっていましったけ~


   フライパンで15分で作れるお菓子はあるかしら?って考えています~♪~





by krinrinka | 2008-05-21 22:57 | Cooking  

<< 金魚の赤ちゃんが産まれました! 肩紐無しのエプロン~このような... >>