金魚の赤ちゃんが産まれました!

d0048750_2255564.jpg
d0048750_226730.jpg


我が家の2匹の金魚ちゃん。どじょううさんとも仲良しです。やおら夫の叫び声♪^「産まれてるぅ~」5匹の小さい小さい金魚の赤ちゃんが泳いでいます・・赤ちゃんは「」ではないのです(笑)

          金魚の赤ちゃんはごらんいただいていますような~

          お目目の位置はきっちりとわかります~

       初めはゆで卵の黄身だけを粉のようにしましてえさにしていました

                            亀ちゃんより大変~♪~

   見ているだけで私はお世話をしませんが・・・・・・・(笑)・・・

                         それでもなにやらと気になります


      赤色になるのは何ヶ月もかかるそうです


         夏に向かって~♪~

                お楽しみが増えました~
 

  手縫い服塾KARIN    手縫いで作れる「フリーサイズ」の型紙販売         
     よりゆとりがはいりました「moreフリー」パターンもございます。
         http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

    
by krinrinka | 2008-05-27 22:15 | 暮らしつれづれ