かまぼこ板から名画が生まれる&万歩計

かまぼこ板から名画が生まれる&万歩計_d0048750_9554632.jpg
かまぼこ板から名画が生まれる&万歩計_d0048750_9555452.jpg
かまぼこ板から名画が生まれる&万歩計_d0048750_956452.jpg


谷中あたりから歩いていましたら、見つけました「かまぼこ板」の名画の数々です。
その出来栄えと数の多さは見事なものです。

その実行力はなんなのでしょうか?とお伺いしたくなります。

年齢を重ねられて日々何かに打ち込んでおられる方々には何か共通点があるかもしれません。

その原動力はなにでしょうか?

年齢を重ねるごとに
              そのように打ち込んでおられる方々に引き込まれます。



最近「万歩計」を買いました。
  
   歩くことが好きなのと、できれば98歳の天寿を全うしました祖母のように
              最後まで自分の足で歩きたいと思いまして。
                   強く思うきっかけがありまして。


 まだまだ祖母の年齢にはほど遠いことですが、
   祖母の凛とした生き様を思い出すにつけ、
                   なにか今から楽しみながらできること?


   そう考えましたら「万歩計」に行き当たりました^^

    山登りも続けたい、山登りは登るだけでなく
                お仲間を会って一緒に登るのが楽しいです。

      80歳代でも低山ぐらいはリュック背負って登りたい^^夢があります。
        
      

  先日、六甲山を登るまえから万歩計スタート^^
                   下山後は3万歩ほどでした☆


       今年もリーダーをいたします。

          小さな万歩計はますますやる気を鼓舞してくれそうです♪^^



皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-29 06:23 | 暮らしつれづれ  

<< 「悩む」は日差しの中で散歩して... おみくじも国際化? >>