「悩む」は日差しの中で散歩して&奈良の夕暮れ

悩み事や心配事をお布団の中まで引きずって、睡眠不足になったことはありませんか?

その日の寝起きの悪かったこと;;そんな気分でスタートした日はなんとなくからだも重いようです・・・

悩み事はお日さまの下がいいようです^^

アリストテレスはお散歩しながら、討論をしたそうです。
       脳の活性化にお散歩はいいのは有名なお話で・・・☆

  それなら悩み事も脳が活性化しているときのほうが、
        良いアイデアや思わぬ解決策が飛び出てくるかもしれません^^

    歩きながら♪^^軽く腕を挙げたり下げたり^^

     からだが軽くなってきて^^「鼻歌まじり」のお散歩になりましたら、しめたもの。

          きっとお口の周りや肩の緊張もほぐれ、笑顔も戻って来ているはず?(笑)

               万歩計を買ったおかげで、お散歩時間が増えてきました。

                     気分転換も楽しんでいます♪^^
   
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「悩む」は日差しの中で散歩して&奈良の夕暮れ_d0048750_1081424.jpg
「悩む」は日差しの中で散歩して&奈良の夕暮れ_d0048750_1082440.jpg


  奈良・二月堂からの風景です。向こうに見えますのは東大寺・大仏殿です。

  広々とした奈良の風景は大好きです。

  年に何回かは訪れますが、飽きることはありません。

            
      心も晴れ晴れ^^・・・・・山でなくても^^高いところは気持ちがいいです^^♪☆

先日、六甲山でミツバツツジのつぼみを見つけました。
  紫がかったピンクの小さな小さなつぼみです。

                 春は確実に忍び寄って来ています^^♪



皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-30 10:27  

<< 「夢」に思う&はっけよぉい!残... かまぼこ板から名画が生まれる&万歩計 >>