桜のつぼみと大阪城&「新しく」

桜のつぼみと大阪城&「新しく」_d0048750_2025641.jpg


明日は春分。桜のつぼみを見つけました。お花見をいつにしましょうか?春は駆け足でやってきそうです^^
そして、春の装いが楽しくなってきます。♪ワクワクしてきます^^


桜のつぼみと大阪城&「新しく」_d0048750_203713.jpg


↑ こちらは大阪城です。

     ♪~太閤さん(豊臣秀吉)の建てた城^^りっぱな城です、大阪城^^♪
             と絵本にも唄われましたお城です(笑)

  大阪駅から環状線に乗りまして^^子供のころから幾度と無く^^
  数えられないほど見ていますのに・・・・・いつ見ましても嬉しくなってしまいます(笑)^^



             ##########################

 「四月」といいますと・・・・毎年なんですか^^「新しいこと」をしたくなります&変えたくなります^^♪


   たとえば^^新しい品を買ったり^^

   しまいこんでいた品を出して・・・飾ってみたり^^使ってみたり(笑)

   リビングのクッションカバーを変えてみましたり^^

    ぬいぐるみや・・・観葉植物の配置換えをしましたり^^
         

       チョッと力仕事^^
             部屋の模様変えをしましたり♪^^



      行きたいと思っていたところに・・・・「イザ!」行ってみましたり
   「そうそうそう!」しばらく会っていない友人に連絡をしましたり


           そんなにご大層なことではなく・・・・・
  
      ちょっとだけですが^^なにか「新しいこと」を
                  暮らしの中に入れ込むだけで^^


            なんだか楽しくなります~♪^^


   ちょっとした変化が^^~春の変化~が^^嬉しくなります♪~




  今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-20 09:38  

<< ペアで仲良く?梅一輪の暖かさ マッサンのセット(NHK大阪放... >>