時間忘れて眺めていたい

時間忘れて眺めていたい_d0048750_19481781.jpg
 

「春の海 ひねもすのたり のたりかな」与謝蕪村の有名な句を思い出しました春の海です。

海といいましたら、夏の海水浴
         ジリジリした日差しと真っ白な砂、そして真っ青な海と^
    寄せては返す荒波を想像します・・・・
           毎年海水浴に出かけています(笑)

  水着に着替えることも無く^^
   紫外線もさほどに気にすることも無く^^

           潮風も波もやさしい春の海で・・・・

 海を眺めながら^^寄せては返す我が思いに付き合って^^
          山のような?でもないですが(笑)

        日々雑多・気持ちの整理整頓が出来たようです^^♪^^

          その後の夕食の美味しかったこと!

   「食欲旺盛」も引き寄せたようです^^春の海♪~~~~~~            

今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-04-17 05:07  

<< 「ありがとう}の気持ちを込めて 「のんびり&ゆっくり」近場のホテル >>