趣味に一途は元気の素?

シニア愛用の拡大鏡と年金のお話から、
年齢を重ねたねと(笑)気が付きました?昨夜のお集まりでした。

独身時代には歌舞伎文楽愛好会に所属していました。

「たんから歌舞伎」と銘打って新年会等でお芝居を楽しんでいた
お仲間のお集まりに行きました。

趣味に一途は元気の素?

若いころに戻ってお仲間とお話しに大きな花が咲きました171.png179.png178.png

今、私は山岳会にお仲間と山登りを楽しんでいます。

歌舞伎文楽を観たのは一体いつだったのか?

けれど、そちらのお仲間をお話しするうちに
どんどん昔の名優と名舞台がよみがえってきました。

趣味を楽しみながら続けることは
元気幸せな日々の繋がるのかしら?

お仲間と話しながら思ったことでした109.png

ゆっくりと美味しくいただきましたお店はこちらです。
「旬魚菜 よし田 瓦町店」
http://www.yoshida-gf.com/


長距離走って追いかけて忘れ物を届けてくださいました
お店の方、ありがとうございました。







by krinrinka | 2017-10-23 06:37 | 暮らしつれづれ  

<< 天皇陛下料理番の和のレシピ 期日前投票初体験 >>