観葉植物送迎車

還暦を過ぎて、観葉植物移動用に台車を買いました。
私の背を越すまでに育った観葉植物たち。

「いやぁ^^大きく育ちました」

お天気のいい日には台車に乗せて
私の部屋からベランダまで運ぶのを楽しんでいます。

ベランダからリビングを通り抜け、廊下を通り突き当りの我が部屋まで
それほどの距離ではないのですが(笑)
「道具は使いよう」とても楽です。

断捨離を実行中ですから、物は減るばかりと思っていました。

けれど年齢を重ねながら増える物もあるんだと、
実感の台車購入です。

からだが楽になる道具は持っていたほうが楽ですね109.png


by krinrinka | 2017-11-05 06:57 | 暮らしつれづれ  

<< 口角をチョッとあげて 障害物競走 >>