お花が届く雛祭り

一気に春が来たようです(^^♪
七段飾りのお暇様を飾りました♪

一気に子育ての頃が押し寄せてきます^^

お飾りの引き出しの中には
息子と娘が書いたり作ったりした
小さな絵や折り紙がそのままに入っています。

お飾りの後、ほっと一息^^
コーヒーをいただきながらお雛様を見ながら(^^♪
しばらく懐かしさにひたります。

春を迎える前の我が家の恒例行事です。

で、今年はチョッと思いつきました(笑)

お花のプレゼントを送りまして179.png178.png179.pngお雛様の日に。

お花が大好きな叔母は86才になります。

お誕生日に、結婚記念日にと
お花を送っています173.png

今年からはお雛様の日にも送ることにしました。

グッドアイデアかしら?

びっくり150.png
喜ぶお顔が目に浮かびます112.png














by krinrinka | 2018-02-23 06:03 | 暮らしつれづれ  

<< ランドセルのカード 「きしめん」のようなゴボウ >>