ランドセルのカード

おしゃべりが大好きな三歳の女の子、
大きなお目々をまたまた大きくしながら
次から次へをお話が続きます^^

近くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんのこと♪
一歳になった妹が歩き始めたこと。。。
お隣の大好きな叔母ちゃんのことなどなど。。。。。。

その子が結婚して、母になり♪
息子ちゃんが今春ピッカピカの一年生になります
172.png

ランドセルのカードを送ります♪

デザイン豊富のその中で選んだのが
立てて飾れるランドセルのカードです。
ランドセルの中からノートが三冊、現れました。

「さんすう」「れんらくちょう」「じゆうちょう」
あたりまえですけれど、すべて平仮名です(笑)
開けてみましたらそれぞれに、お便り文がかかれてあります。

「開けてびっくり!ランドセル」です(笑)

卒園式がすむころに送りましょう♪

目をくりくりさせて^^喜んでいる様子を想像しながら101.png

169.png春よこい169.pngはやくこい
169.png179.png178.png171.png




by krinrinka | 2018-02-25 06:58 | 暮らしつれづれ  

<< 絵本の座り読み お花が届く雛祭り >>