ブログ名を変えました

ご訪問、ありがとうございます。
14年目に入りましたブログです。

着物地からオーダーメイド服制作を経て、
手縫い服型紙販売からカルチャーセンターで
定期講座をさせていただきました。

還暦近くになりましてから
「英語を話せるようになりたい」

オンライン英会話レッスンを
初心者コースから始めました。

英語はそれまでの私には今までとは全く違った、
全く新しい世界です。

だんだんと楽しくなり英語の記事を非公開で
書いていました。
ブログ名変更を機会に今まで書き溜めた記事を
更新いたしました。

遅々とながらも進歩していると信じて?
これからも楽しく続けています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


by krinrinka | 2018-05-12 06:37 | 暮らしつれづれ  

<< 「母の日」に母の味 差し向かい >>