ウォーキング仲良しこよし

お気に入りのお店のオーナーさん、
四十歳代後半かな?の女性で気が合って
時間のご都合およろしい時にはツイ^^話が弾みます♪

先月のことです。
「〇〇さん(私のこと)の背中を見て、
ウォーキングを始めました」

??!!1

お店にはさまざまな年齢の方がこられます。

姿勢が後ろ姿も気になりつつの年齢にご自身がなられて、
たまたまご覧になった私の背中、
後ろ姿が気に入ってくださったそうな(笑)

ウォーキングとスローランニングを日課にしていると聞いて、
「夜のウォーキングを始めました!(笑)」

嬉しいな(^^♪

私はいつもひとりでウオーキング。
ときにはめげちゃうこともあります;;

これを聞いて「ウォーキングの友」を得たと思いました(^^♪
並走ではないですが嬉しいです☆彡

一緒にすることはなくても、
同じことで頑張っている人がいると嬉しいな^^

さぁ!今日も歩いたり(^^♪走ったり102.png

熱中症が気になってきました。
みなさま、水分補給に気をつけて、
どうぞお元気にお過ごしください。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます。




by krinrinka | 2018-06-29 06:02 | 暮らしつれづれ  

<< はちみつ水で夏元気 包丁の音が聞こえる >>