食事嗜好変更

「孫ほど可愛いものはない」まさにその通りの一週間でした。
100枚ほどの孫の写真が飾ってある私の部屋で
見ながら見惚れながら「可愛い(^^♪」の毎日。

上京すれば、
抱っこもお出かけもお食事もいつも一緒(^^♪
夫はバスタイムがご一緒で大喜び^^

久しぶりに会う孫はまたまた大きくなって^^
好奇心のままの行動力に磨きがかかり、
瞬時に動く、こちらは瞬時に対応する・・・・

体力勝負を実感しました。

気が付きましたら、
私の食事嗜好が変わっていました^^

お魚が大好きなのに、
お肉や餃子が欲しくなりました。

人参ジュースが好きなのに
飲むのはバナナジュースばかりでした。

ブラックコーヒー等なのに
アイスココアを飲んでいます♪

いつもと違った暮らしに
食事嗜好変化が起こりました( ´∀` )

こちらに帰ってきましたら
(^^♪いつもの通りの暮らしが流れています。

初物のサンマ。
今年は昨年より幾分お安く、
サンマは肉付きがいいようです109.png

by krinrinka | 2018-08-26 06:14 | 暮らしつれづれ  

<< この場限りの 十年ひと昔 >>