3日間待つのだよ

断捨離進行の今、
「3」をよく使います?^^

「3日間待つのだよ」

物が減ってきましたら
私の時間が増えたのが歴然とわかります。

わかると、話が早い^^

もっと物を減らしたくなります♪

ただ、お料理好きの私はお鍋、フライパン(4個あります)
蒸し鍋(3個あります)などなど、
特にお台所用品の新製品を見れば欲しくなります(笑)

今までは「ここで見たのはご縁の始まり」と
ばかりに即!買っていました。

台所を見渡せば、よく似た商品を買っています。

最近は「3」の力を利用しています(笑)

三日、我慢しましてそれでも
欲しい&あったら楽々と思いましたら
買っています。

このおかげで、
物はあまり♪増えていません102.png



by krinrinka | 2018-09-13 06:16 | 暮らしつれづれ  

<< 太刀魚は化粧品 摩訶不思議 >>