「未定」で断捨離

断捨離、叔母宅で実行中です。

叔母が一人暮らしになったのをきっかけに
断捨離を始めました。

叔父のご両親の頃からの冠婚葬祭用の器類、お座布団や、
飾り物など・・・・いろいろと♪「出るわ、出るわ」

一家の主婦として、ご親戚のお付き合いやご近所のお付き合い
すべて成し遂げてきた叔母の苦労を思いました。


断捨離は体力勝負だけでなく
気力勝負も有りと思います。

「捨てる?捨てない?」の選択に
時間がかかることが多々ありました。

気持ちと向き合いながらの断捨離は予定をはるかに超えて
そろそろ終わりに近づいています( ´∀` )

予定を立てて、ほぼ^^その通りに実行していくのが好きな私は
今回はちょっと違った経験をさせてもらいました( ´∀` )

世間様が広くなったようです( ´∀` )

この経験が私のいずれのときにお役に立ってくれそうな?

忘備録に書きながら、そんな風に思っています110.png











by krinrinka | 2019-05-24 05:21 | 暮らしつれづれ  

<< Keep Your Hands... ご縁がある数字 >>