I sewed aprons残布はエプロンに

After sewing, there is a lot of extra fabrics.
I can't sew an apron from an extra fabric , 
but I can sew an apron with a few extra fabric .
Sew with various printed fabrics.
surprise! The apron is fun.
孫の幼稚園グッズを作る際に、買い過ぎて余った生地で、
割烹着を何枚も作りました。
還暦過ぎた私にも案外^^似合います?!(^^)!

そして今回は娘のリクエストで縫ったあとの
何種類もの余り布を使ってエプロンを作っています。
私は決して買わないプリント柄ですから、
案外と^^意外なエプロンが出来上がりそうです。

生地屋さんで私の服地を探して、決める際には,
選んだ生地の反物持参で鏡の前でお顔写りも確認して買います。
「私に似合っているよね?」

次回は生地を「見た目」だけで選ぶのも楽しいかも?と思い始めています。
鏡の前でチェックしない^^チョッと冒険?(*^▽^*)

その生地の柄が好きかどうか?で、
決めるのが面白そう♪
今までと違った、おしゃれが楽しめそうです?(*^▽^*)


by krinrinka | 2020-11-24 03:00 | 暮らしつれづれ  

<< Sew my clothes私... とらや難波店来月閉店 Fabr... >>