One size smaller. ワンサイズ小さく

I sewed an eco bag the other day.
I sewed it with my daughter's favorite fabric.
She is using it now.
She wants an eco bag that is one size smaller.
She wants to use it that she put it in her bag.
I made a pattern for it.
First,I sew it for me.
先日、エコバッグを縫いました👜
私の娘のお気に入りの生地で縫いました🗽
娘は今それを使っています👧
娘はワンサイズ小さいエコバッグが欲しいそうです💼
娘はそれをバッグに入れて使いたいと思っています🎒
パターンを作りました😉
まずは自分のエコバックを縫います✨😊

今まで見かけたことがないデザインのエコバックです。
まずは私用に縫って使い勝手を試してみないと・・・
それから、たぶん型紙変更して娘のエコバックを縫います😉

Recipe90 ”おかひじき”の長芋の梅和え🥬
サッと茹でてサッと冷水に浸けて、水気を切り
食べやすい長さに切ります。
長芋は細切りします。
梅干しはほぐして、包丁の背でたたいてから
味醂とお醬油を加えてよく混ぜます。
その中におかひじきと長芋を入れて、
よく混ぜていただきます🍚

by krinrinka | 2021-04-17 03:00 | 暮らしつれづれ  

<<  Mentholatum so... The sound of a ... >>