Sitting straight on the sofa. ソファで正座

I watch Olympic TV shows every day.
I sit on the sofa and relax.
And sometimes I'm drinking a coffee.
But I'm very nervous in the final.
I was sitting straight on the sofa and watching it before I realized it.

私は毎日オリンピックのテレビ番組を見ています📺
私はソファに座ってリラックスして観ています💺
ときどきコーヒーを飲みながら観ています☕
けれど、決勝戦はとても緊張します😟
いつもまにか、ソファで正座をして観ていました😊

毎日の熱戦!
試合終了後のインタビューも正座して観ていました😃

今月行われました大相撲名古屋場所の
大関照ノ富士関の取り組みでは毎日正座をして観ていました😊

Recipe 191🍆炒め茄子のお味噌汁🍆 
茄子は縦半分に切り、1センチほどの厚さに切ります🍆
🍳フライパンに胡麻油を温めて茄子を炒めます🍆
出し汁に茄子を加えお味噌汁を作ります🍆
お椀によそい、白ごまをちらします🍚🥢

青じその千切りを加えてましても美味しいです🍆


by krinrinka | 2021-07-29 03:40 | 暮らしつれづれ  

<< Obon. お盆 I want to talk ... >>