ワンショルダーエプロン。Sサイズ作図

ワンショルダーエプロン。Sサイズ作図_d0048750_21264213.jpg


ワンショルダーエプロンのSサイズの型紙の作り方をご紹介シマス^^縫い方は同じですので、
MサイズもSサイズも!ハリキッテ~作るのも楽しい!!2着目は早く縫えます^^

型紙の書き方も同様で^^数字だけが違ってきます^^

チョット・・Sサイズの方でしたら。。。。大きいほうの数字を~~

  Sサイズバッチリ!の方でしたら。。。小さいほうの数字を~^

       お選びくださ~い**:

 2種類の生地を選んでいただきまして^^^

   見返し同士を・・「使いあいっこ」するのも^^^楽しい!企画?デス~♪~


     おついでに^^^ショルダーも。。「使いあいっこ」。。。


    ボタンも^^残っているボタンを各種一個ずつ使ってみる?とか^^^


      服と違いまして^^遊び心実行堪能できますのも*エプロンの醍醐味*です~~


  いろいろとお楽しみくださ~い***☆



      2日目の・・・菖蒲湯デス^^^^


  あの香りが大好きで~^^子供のころを思い出しながら^^^バスタイム^^^^


   今年の菖蒲には「ヨモギ」も付いていました^^^

   皆さんのところでも^^^そうですか?

   私は始めての経験で^^^一緒にお風呂にいれましょうか?・・・・とも思いましたが^^



         よ~~~~く!考えまして~~~


                                 ヨモギ入りクッキーを作りました~^^


                             いい香り^^^家の中~プンプン~~



           連休最後の日^^^ごゆっくり~^^^

                                  Let’sソーイング☆

by krinrinka | 2006-05-06 21:41 | 手作り服  

<< 衿の飾り^ルイシングの縫い方 papaさんエプロンの作図~ >>