冬用のペチパンツを作る~☆

冬用のペチパンツを作る~☆_d0048750_21341289.jpg
冬用のペチパンツを作る~☆_d0048750_21342163.jpg


以前。。裏地で作るペチパンツをご紹介しまして今日は「冬の番~」キルトをいれて^あったかな~~加えて画像でご覧頂いていますように・・「裏技!?付き」とっても動きやすい^^


上の画像の。。。前のパンツのひざ辺り~~ギャザーが入れてあります^^

 下の画像の。。後ろ中心ウエストした^^ゴムのギャザーが入れてあります^


  これらがあるために^^キルトが入っていましても^^おひざも動きやすく~~

     前にもかがみやすい~~


  これらのヒントは~~~~☆~山の上~~☆~


    汗でぬれたタオルが・・ほどなく~まっすぐになってしまう~雪深い~~山頂で^^


     山の仲間の冬のパンツのデザインをみまして~~


   アッ!!!!!!って~~~ひらめきました~~☆~


   早速~^作ってみました~~

 着物を解いた後に残っています~~胴裏(絹の裏地)を使いましたので・・・
  
  お蚕ぐるみの^^ペチパンツ^^あったかい~~~!

          私に~~?・・・イエイエ・・・母に~~




  お腹の辺りはキルトをいれず^^^すっきりと~

   動きやすく^^喜んでもらっています^^



       私も!欲しくなりました~~


  あさってから^^またまた^^寒くなるそうです~

  みなさん~どうぞ!^^お気をつけてお過ごしください~*


   追伸です~~

 パンツの上で^^^踊っています?のは^^^

  中国からきました^^^亀ちゃんの置物^^~~~~デス 。。(笑)

  手縫い服塾KARIN    手縫いで作れる「フリーサイズ」の型紙販売         
     よりゆとりがはいりました「moreフリー」やメンズパターンもございます。
         http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

        

by krinrinka | 2007-01-11 21:46 | 手作り服  

<< 世界百名山の写真集 衿の仮縫いと型紙№3 >>