全国の生地屋さん紹介~その2

 ただ今、発売中の「ミセスのスタイルブック」の付録に「布地図鑑」がついています。生地の種類や生地屋さんの情報満載~ミセスといいましてもデザインはミスもヤングにもそして・・ハイミセスの方にも喜んで着ていただけるデザインも~~^!

ソーイングを楽しんでいる方は・・生地屋さんの前を素通りなんて^^出来ませんね!?


  チョッと^^チラリと^^

       「今日は見るだけ~」って心して(オーバー?)入っていきましても~

   お店を出ますときには~~~布地とご一緒~~



 今日は^^中国&四国地方の生地屋さんのご紹介デス~~


  こちらは。。私は購入の経験はアリマセンが~~

       それぞれに^^個性がありまして^^^

          ホームページもお持ちですので^^^いずれ・・!

           買って見たいと^^思っています~


 
全国の生地屋さん紹介~その2_d0048750_19402143.jpg
全国の生地屋さん紹介~その2_d0048750_19403658.jpg
全国の生地屋さん紹介~その2_d0048750_19404576.jpg

  

  
  布地のある生活って楽しいですね~

    服を作らなくても~~小物など^^

    いまは本屋さんでも~手作りの雑貨類の本も多いです^^

      私も^^何冊か持っていまして~作ってみよう!!って思いつつ~~(苦笑)



  

 ^^チクチク^陽だまりのなか・・・一針^一針^^縫っていく時間が好きです~




    子供の頃~^日のあたる縁側で^祖母が着物を縫っていた光景を思い出しています~



                   
     

手縫い服塾KARIN    手縫いで作れる「フリーサイズ」の型紙販売         
     よりゆとりがはいりました「moreフリー」パターンもございます。
         http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

          

by krinrinka | 2007-03-04 19:46 | ソーイングの知識・技  

<< 夏に使いたい!釦いろいろ~ 切る道具^貼る大切^きれいにして^亀 >>