お気に入りの釦から~

お気に入りの釦から~_d0048750_2137264.jpg


色々と集まってしまった!釦デス~服を作りましても~釦がないと^^着れません~なので・・つい^^ボタンを見ますと^買ってしまって^釦の山が出来上がっています~♪~まぁ~安心かな?


 右上のクルンクルンしたような^くるみ釦は貝から出来た釦です~

   貝釦は大好きで~このほかにもいろいろと集めてしまっています~


  一番下の釦は木でできています~

左うえはモザイク調の釦~使う当てもなく^^買ってしまって~



  右下の^^ラクビーボールの変形のような釦~

               じつは・・・・・・高かったので・・・・買うまでに時間がかかりました。


     釦と言えども~^^バカにできません~



        でも^^^釦の役割も重大デス~



            思い切って買ってよかったかな?~(笑)

  釦にあわせて^デザインを考えてみるのも~楽しいです~♪~


 

手縫い服塾KARIN    手縫いで作れる「フリーサイズ」の型紙販売         
     よりゆとりがはいりました「moreフリー」パターンもございます。
         http://tenui-pattern.ocnk.net/   
 

人気ブログランキングに参加しています。
  よろしければ・・・「ポチッ」と押してくださると嬉しいです(^^)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


 

  

by krinrinka | 2007-03-14 22:00 | ソーイングの知識・技  

<< 着るも縫うもニット系生地は嬉しい~ 仮縫い服から出来ました~スーツ >>