着せ替え人形とおそろいの服~

先日ご覧頂きました着せ替え人形とおそろいで、私のワンピースが出来上がりました~着物(羽織)一枚でなんとかできました^いくつになりましても^お人形遊びは楽しいですね~?^^


着せ替え人形とおそろいの服~_d0048750_7471150.jpg
着せ替え人形とおそろいの服~_d0048750_74742100.jpg


  腕つきのマネキンでよかった~デス~(笑)


 叔母の羽織から~2着分取れました~☆~

   私はローウエストでゴムギャザーを入れています~^^

   お袖もゴムではなくって^パイピングカフスになっています~


         ノーカラーですが^^レースの衿を付けても良いかなって思っています~

  「ペアでご近所を歩かないで~;;;;」って、家族に言われてしまって(苦笑)~~~~♪~


    それほど・・・・・ノッテマス^
   何年振りでしょうか?お人形とおそろいの服~~


     「可愛い~♪」感じが、いくつになりましても~~好きですね~^^


   明日は^^手縫いでも作れるエプロンの~アレンジデザインから^^


     いちばん!カンタンなエプロンの縫い方のご紹介です~~



         そうそう^^♪~アンちゃんにもエプロンを作らなくては~~~(笑)


    

by krinrinka | 2007-07-25 07:51 | 着物服  

<< 手縫いでも作れる簡単エプロンの型紙 小学生にも作れる^^「手縫いの... >>